« 雑記とか(10/21) | トップページ | 雑記とか(10/23) »

2007/10/22

雑記とか(10/22)

Imgp0187

月曜日にこんな事が起こってしまう現実を考えると本当の聖地はアキバではなく地方にあるんじゃないかと思えてくる。

   

キミキスの為にガンガンパワードを再び買い始めたのだが、
俺が最後に読んだ時点でも頭に寄生虫がいると言い出していて唖然としてしまった「ひぐらしのなく頃に 罪滅し編」がオヤシロ様が宇宙人だの梨花ちゃまのコピーが現れたのだの、バラバラ殺人の話がいつの間にか旧世代のSF話になっていてひっくり返った。
早いとこ原作ゲームを再開せねばならんな。

  

テレ東「午後のロードーショー」11月のラインナップ

21世紀にTV版の放送も含めて1年に4回もAチームを見れる日がくるとは思わなんだよ。

   

Xbox 360が11月1日より値下げ!ソフト2本が付いた「バリューパック」の販売も

アイマス廉価版も同日発売なんで局所的に売り上げ伸びたりするのかもしれない。

   

電撃G'sFestival! COMIC Vol.1発売決定です!

ランスシリーズがコミカライズされる日が来るなんて!
そのうちアニメ化されたり家庭用に移植される日が来たりするのかねぇ…。

   

「ハヤテ」第30話はアニメオリジナルで中身が酷すぎる!

執事シリーズは2週連続お子様に優しい仕様だったのは意外だったな。
先週のデュエル執事は容姿とミミちゃんの「シールドトリガー発動よ!」除けば遊戯王だったのが残念だったが。やるならどちらかに統一してほしいものです。

   

涼宮ヒハルの憂鬱

BGMがしょっぺえ。

   

リアル鬼ごっこ:100万部のサスペンスが映画化決定 主題歌はKOTOKOに

そっちの客層を狙ってるのか?

   

ゴキブリは核戦争を生き残れるのか?…米ディスカバリー・チャンネルが検証

で、実際大変なことになったらどうするんだろう?

|

« 雑記とか(10/21) | トップページ | 雑記とか(10/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16836727

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/22):

« 雑記とか(10/21) | トップページ | 雑記とか(10/23) »