« 雑記とか(10/20) | トップページ | 雑記とか(10/22) »

2007/10/21

雑記とか(10/21)

視聴中の番組表を10月用に更新
4月期もそうだったがさいたまは木曜が熱いな。

   

恐れていたことだがキミキスDVDには初回特典でキャラクターCDが付くのか
こりゃ全巻買わないといけないのか…。こんな時こそamazon様の26%OFFがありがたく思えてくる。
1巻は普通に安いんで試しに突貫してもいいかもな。

   

3Bの行方よりも3Aの学級崩壊ぶりの方が心配で仕方がない。彼女たちは前シーズンの史上最低の3Bをゆるやかに飛び越えてるな。

   

デスパレートな妻たち3」におけるスーザンの立位置が
①恋人マイクが結ばれる(スーザンと)直前に車に轢かれて昏睡状態
②スーザン健気に半年間世話続けるも身近にいた同じ境遇の男と恋仲になりかける
③そんな最中マイク目覚める(でもスーザンの事は忘れてるっぽい)
君が望む永遠すぎて困る。

ギャルゲー、エロゲー的シチュエーションはドラマや映画の世界ではありふれた状況なのかもしれない。
ドーソンズクリーク」なんかは最終的には主人公ドーソン君は夢を叶えるもヒロインを友達に寝取られて終わっちゃうからな。
ヤンデレなんかは「おいしいコーヒーのいれ方」に本当に病気になっちゃう星野りつ子がいますしな。
8巻「優しい秘密」を読めば「School Days」が与えてしまったヤンデレのマイナスイメージも良くなるだろうに…。
俺達はもっと広い視野で世界を見なければいけないのだぞ。

  

Myself;Yourself」が応援バナーを貼るほど俺の中で熱すぎるのでちょいと調べてみたのだが12月発売予定のゲーム版の菜々香はアニメ版よりもツンなのか
全くどこまで可愛い奴なのだ菜々香は

      

以下、今日の気になる話題とか。

   

XBOX360馬鹿売れ、ついにWiiを抜く

ほんと海外では強いな。

|

« 雑記とか(10/20) | トップページ | 雑記とか(10/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16825189

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/21):

» 教師と親の「共育」で防ぐいじめ・学級崩壊 [子育て・育児の相談駆け込み寺]
幼年期の育児はとても難しいものですが少年期の育児はもっと複雑です。それは親とのコミュニケーションだけでな [続きを読む]

受信: 2007/11/02 01:27

« 雑記とか(10/20) | トップページ | 雑記とか(10/22) »