« 雑記とか(10/17) | トップページ | 雑記とか(10/21) »

2007/10/21

雑記とか(10/20)

キミキスラジオは毎週聴いていたつもりなのだが、おれの知らぬ間にこんな代物が発売されていたとは…。
いまこそ貯まりに貯まったアニメイトポイントカードを使うときなのか?

    

魔法の少女シルキーリップが18禁になって復活ですって…!?

ヴァリスファンがX化で受けた絶望を初めて理解できた。
それにしても多機種に移植されたヴァリスと違いXboxよりも売れてないメガCDで発売されたマイナーどころではない作品を復活させても需要があるとはとても思えんのだがどうなのだろう。
当時の開発資料を元に制作されるようなので原作者の遠藤正二郎氏は関わってないぽい。これではメガCDをリップのために保管している俺としても突貫しにくいな(絵も変わりすぎてるし、当然のことながらキャスティングも変更されるだろうしな)。
LIPシステムは継承されるようだがあの無駄に広すぎる町はなかったことにされるんだろうな。

   

「キミキス~スウィートリップス~1巻」発売 カバー裏が強烈

今月発売されたいちご最新号分まで収録されているのだが、残りヒロイン数を考えると秋田書店特有の2巻以降が発売されない(単行本打ち切り)システムが発動するのではないかと不安で仕方がない。

      

XBOX360、実質大幅値下!しかも高性能化!さらにソフト2本付き!

ピニャータ評価高いんだけどな
箱の現実を思い知らされるな。
イノウエさんの「最期を看取るとかじゃない。俺たちは箱と心中するんだよ!」発言が胸に染みる。

   

JOJO × 乙一 ! ジョジョの奇妙な冒険 『The Book』07.11.26  発売決定!!

クラナドやマブラヴオルタの時も思ったが、ゲームサイドが幻のゲーム(発売禁止作品)の行方を探る時代とはいえ生きてる限りいつかは発売に出会う日がくるんだな。
ハルヒの新刊も気長に待つとしよう。

    

【『小説・秒速5センチメートル』発売】

過去の新海作品と違い監督自らのノベライズなのでこれは買いだな。

   

TVアニメ 『狼と香辛料』メインキャスト追加発表!!

ホロの声はハマーン様みたいなおばちゃん臭いイメージがあったので若いあみすけさんなのは意外だな。
ただでさえ可愛い神様なので俺を含め転がり落ちる人間続出なんだろうな。

   

マリンハンター1巻発売 少年サンデー版T○Lo○○る!? ヒロイングッピー(14歳)がたいへんなコトに!?

今週も大変なこと(乳首券発行)になってたしな。

   

【あけましてウルトラマン】特集ページをリニューアル!

HK-DMZ PLUS.COMさん経由。
何だこのシュールな光景は。

   

創刊号情報がどこにもないCOMICアキバナ!0号アキバで無料配布

エイケンが復活してることよりもMoo.念平先生の作品が掲載されている事実にびびった。

   

「殺す為」に造られたロボット「MAARS」がイラクへ

あまりにもシンプルすぎるデザインに吹いた。

|

« 雑記とか(10/17) | トップページ | 雑記とか(10/21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16823240

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/20):

« 雑記とか(10/17) | トップページ | 雑記とか(10/21) »