« 雑記とか(10/15) | トップページ | 雑記とか(10/20) »

2007/10/17

雑記とか(10/17)

Imgp0178
再生しながら更新作業中。

スパイダーマン3の感想は劇場公開時に書いたので多くは語らないがニューゴブリンはやっぱり格好いいな。
日本語吹き替え版ではフレンチレストランの親父役が江原正士さんでオリジナル版とは違った面白さがありますな。

   

まさか「げんしけん2」で会長のEROシーンが拝めるとは。
要所要所に宇宙一の美乳漫画家うるし原智志氏が参加してるので隠れたERO作品なのかもしれないな。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

「キミキス」が第2話にして作画崩壊の危機にあるとの指摘

3本同時進行だから仕方がないことなのかもしれない。
ここはDVDを買う理由が出来たと喜んでおこうじゃないか。

   

「キミキス」 二見さんの戦闘力は、摩央姉の約30倍

二見さん最強説には激しく同意だがルナ先生的存在である星乃さんの戦闘力が低すぎるのはどうかと。
いい加減ルナ先生を卒業しなさいということか…。

   

RPG『空の軌跡』の音楽や映像などを詰め込んだコンテンツ集が登場

空の軌跡信者だがこれはPSPでしか楽しめそうにないから手を出すか微妙だな。

   

きっと自分だけが嫌いなゲーム

FF10はあの強くなってるのか伝わりにくい成長システムとユウナの所為で好きになれない。
せめて水球が完璧にキャプテン翼をコピーしていれば多少はマシだったろうに…。

|

« 雑記とか(10/15) | トップページ | 雑記とか(10/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16788881

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/17):

« 雑記とか(10/15) | トップページ | 雑記とか(10/20) »