« 雑記とか(10/8) | トップページ | 雑記とか(10/15) »

2007/10/12

雑記とか(10/12)

新型発注したんで遅くても来月までには通常更新再開の予定。

  

以下、今日の気になる話題とか。(2件ともぬるヲタが斬るさん経由)

   

アニメ版『キミキス』が原作プレーヤーに波紋をひろげた件について

主人公の名前が「相原光一」でないのはドラマCDで体験済みだしそもそも原作自体本名プレイされてる方も多数いるんだから名前が違うだの野郎が多いだの全然気にならなかったけどな。
初代ときメモ並にストーリがあってないような作品なのでテコ入れは予想範囲内ですし。
どうも東雲版の所為でキミキスを誤解されてる方が多数いるんじゃないかと思えてくる。

   

「つまり、10人に1人が釘宮病である─。」ソフAM館でSEGNITYが販売

S型には特に何も感じなかったことを考えると結局は原作次第のだけなのかもしれない。

|

« 雑記とか(10/8) | トップページ | 雑記とか(10/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16736899

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/12):

« 雑記とか(10/8) | トップページ | 雑記とか(10/15) »