« 仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 | トップページ | 雑記とか(8/12) »

2007/08/12

Yes!プリキュア5 第27話「りんちゃんイケメン幽霊とデート!?」

公式(東映 ABC)

夏の定番。

  

以下、ネタバレありの感想。

   

夜の校舎で肝試しな話。
本人が怯えていたので自覚があるのか怪しいがりんちゃんの純情乙女の恋物語シリーズその2だったのかもしれない。りんちゃん成り行きで再び失恋。
あと何回敗れるのだろうか…。

   

恐怖は本来の実力を発揮させなくする。
とはいえ肝試しに便乗してどうにかしようとするナイトメアの皆さんは小さいな。カワリーノさんも得意のトラウマ攻撃を用意してあげてもいいんでないかと。

   

ラノベ「文学少女」シリーズ曰く「これだから文学少女は油断がならない」わけでこまちは妄想癖でちょっと電波っぽいので、のぞみとは違った方向で迷惑な人なのかもしれない。

次回はそんなこまちさん担当回。

   

web拍手を送る

|

« 仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 | トップページ | 雑記とか(8/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16084623

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!プリキュア5 第27話「りんちゃんイケメン幽霊とデート!?」:

» レビュー・評価:Yes! プリキュア5/第27回 予告 『りんちゃんイケメン幽霊とデート!?』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 12 / 萌え評価 22 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 20 / お色気評価 10 / 総合評価 13レビュー数 48 件 サンクルミエール学園に現れるという幽霊の話を聞いて、夜の学園に肝だめしに忍び込むのぞみたち。でも一番怖がりのりんが途中ではぐれてしまう。しかもりんは本物の幽霊に出逢ってしまったから、さあ大変!... [続きを読む]

受信: 2007/08/25 15:50

« 仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 | トップページ | 雑記とか(8/12) »