« 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 | トップページ | 雑記とか(8/19) »

2007/08/19

Yes!プリキュア5 第28話「こまちの夏祭り奮闘記」

公式(東映 ABC)

夏はこまちの季節?

  

以下、ネタバレありの感想。

   

先週、先々週もこまちが目立つ話だったが今週もこまちが目立つ話。

  

岩下さん的には偽善者に見えたとしてもいつだった困ったときに支えてくれるのは愛すべき友(byシェンムー)。
今週はこまちとかれんお嬢様の馴れ初め話披露回でもありました。
こまちさんはナツともフラグ立ててるんで、どちらでもいけるお得な人ですな。

  

ガマオ君の話はどことなく「壊れる…心が壊れる!」そうになってしまって辛い。
ミギー(by寄生獣)を宿していない俺のようなお友達はプリキュアを見ずに素直にグレンラガンを見るべきなんだ!(注:アニメを見てる時点でもう駄目です)

  

次回は夏休みの定番、宿題話。

|

« 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 | トップページ | 雑記とか(8/19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16163990

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!プリキュア5 第28話「こまちの夏祭り奮闘記」:

» レビュー・評価:Yes! プリキュア5/第28話 『こまちの夏祭り奮闘記』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 20 / 萌え評価 20 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 20 / お色気評価 13 / 総合評価 17レビュー数 45 件 毎年夏祭りに店を出しているこまちの和菓子屋。今年はこまちの考えたかき氷を出すことに決定。でも大事な氷が何者かのせいでなくなってしまった。一度はあきらめかけたこまちだったけど、かれんに励まされてもう一度がんばる!... [続きを読む]

受信: 2007/09/07 08:47

« 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 | トップページ | 雑記とか(8/19) »