« 雑記とか(8/10) | トップページ | アイドルマスターXENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」 »

2007/08/10

キミキス~various heroines~ Mitsuki 3rd KISS「寄り道お嬢様」(ヤングアニマル感想)

Imgp0111

「3月のライオン」が巻頭ばかりなのはヤングアニマル編集部の優しさなのかもしれない。

俺達の脳内のアメリカンを地でいくルーシーMkⅡは素晴らしいな。

  

以下、キミキスのネタバレありの感想。

深月お嬢様(勝ち組)の素敵な笑顔の扉絵の横でジュリアがシノビ・コマンドー爆裂至高拳を極めようが今期のキミキスはピュアローグなのだよ。

「愛すべき友」柊の忠告を受けても勝ち組への気持ちに変わりは見えない相原さん。折角の川田先生登場なのに適当なモブキャラ扱いで終わるぐらいの一途さを見せてくれる。
あの東雲先生が川田先生を封印するとは余程の事に思えてくる。今回のキミキスにかける純粋さは本気なのかもしれない。

世間知らずの勝ち組お嬢様に「ちょっと見せて」と手を拝借したり、放課後寄り道させたり、目のゴミをとらせたりと悪行を尽くす相原さんの前に一匹の狂犬が!
キミキス史上最大の危機を迎え次号に続く。

十中八九、勝ち組の飼い犬なんで何事もなく終わるんでしょうけど。

  

web拍手を送る

|

« 雑記とか(8/10) | トップページ | アイドルマスターXENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16069662

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス~various heroines~ Mitsuki 3rd KISS「寄り道お嬢様」(ヤングアニマル感想):

« 雑記とか(8/10) | トップページ | アイドルマスターXENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」 »