« チャンピオンREDいちご 2007VOL.3 | トップページ | 雑記とか(8/5) »

2007/08/05

キミキス~スウィートリップス~ Third Kiss「貞淑な恋」

キミキスは別腹ということで。
例よっていちご本誌にはEROいポスターが付いている。

  

以下、ネタバレありの感想。

  

今回は祇条深月こと勝ち組篇。

ヤングアニマルの東雲版と違いいちごは直球なので(?)ご主人様ルートだ!
ゲーム本編でも唐突すぎたがキミキスだし別にいいかと思っていたがコミカラズ版でいきなりやられると勝ち組が痛々しい子としてうつらないか不安で仕方がない。

ご主人様ルートを改めて見るとどう考えてもおかしい、ありえなさすぎる話だな、おい。
だが、能登麻美子さんにご主人様と言わせよう、言わし続けようと考えた開発スタッフはえらいと思う。マジで。

   

次号のチャンピオンREDいちごはTVアニメ化記念!キミキス倍増計画!!発動でスウィートリップスも2本立て。摩央姉ちゃん篇と栗生さん篇だ。栗生さんがで表舞台に立つことはあまりないのでちょっと興奮するな。

他にも付録にキミキスWポスターとエンターブレイン公認のアンソロジーコミックブックが!
コミックブックには松山せいじ大和田秀樹両先生の参加は確定している…。こいつは厄いものを感じるぜ!

   

web拍手を送る

|

« チャンピオンREDいちご 2007VOL.3 | トップページ | 雑記とか(8/5) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16016448

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス~スウィートリップス~ Third Kiss「貞淑な恋」:

« チャンピオンREDいちご 2007VOL.3 | トップページ | 雑記とか(8/5) »