« 雑記とか(8/3) | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 »

2007/08/03

School Days 第五話「波紋」

公式

パパウ、パウパウ(フヒィーン)。

  

以下、ネタバレありの感想。

   

ねーちゃん(世界)!あしたっていまさッ!な話。
こどBのじかん的には日暮茶坊氏(キミキス)脚本回

  

毎週のように強調されるとこのアニメは言葉のおっぱいを堪能する作品なのかと思い始めてくるよ。

  

K(下半身)ボウイの誠からすれば簡単に犯らせない言葉よりも誘い気味な世界を選ぶのは当然の結果で仕方のない事なのだが、世間的には「死ね、死ね、死んじまえ!黄色い豚野郎(誠)死んじまえ!」なんだろうな。
俺的には確信犯的にやった世界も悪いと思うのだが、どうか(誠も悪いのは否定できないが)。
いくら先週予行演習したとはいえ、告白したばかりだというのにとっととことを始めちゃう二人はすごいな。
まだ五話だというのにここまでやってしまうということは最終的には妊娠だの誰の子だのまで発展したりするのだろうか…。

  

次回サブタイトルは「明かされた関係」。
修羅場で大変なことになるのかもしれないが誠も世界も自業自得なんで気負いせずに見れそうデス。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(8/3) | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15996548

この記事へのトラックバック一覧です: School Days 第五話「波紋」:

» School Days 第5話感想 [AAA~悠久の風~]
School Days 第5話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007/08/03 23:37

» School Days 第05話 波紋 [だってアニメが好きだから]
とうとうやっちゃったorz 《SEO:スクールデイズ School Days 世界 言葉 刹那 画像 レビュー 感想》 [続きを読む]

受信: 2007/08/04 08:43

» School Days 第5話 「波紋」 [かがみのひだまり日誌]
あっちも水着回こっちも水着回・・・ 季節柄仕方ないと思うけど、最近水着回多すぎ^^; その中でもスクールデイズは特に気合の入った描写でしたね(汗 本来楽しいはずのイベントがどんどん黒くなっていくという(笑) ... [続きを読む]

受信: 2007/08/04 15:48

» School Days 第5話「波紋」 [SERA@らくblog]
楽しいはずのプールも黒いオーラの人と主人公のせいでなんだか…。 今回も視聴者の怒に火をつけるこの外道は…。 だめです…回を追うごとに見る方の心が荒んでいく! レビュー中不穏当な発言があってもご容赦ください(^^... [続きを読む]

受信: 2007/08/04 16:32

» School Days 第5話 「波紋」 [ゼロから]
空気パッドを使って、西園寺世界を胸を膨らます清浦刹那。それは、反則です。「小さい胸は、地球に優しい」と説く「もえたん」のあーくんを見習って。 [続きを読む]

受信: 2007/08/05 01:07

» レビュー・評価:School Days/第5話 波紋 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 14 / 萌え評価 24 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 48 / お色気評価 95 / 総合評価 34レビュー数 111 件 School Days 第5話 波紋 についてのレビューです。... [続きを読む]

受信: 2007/08/07 16:10

« 雑記とか(8/3) | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 »