« 雑記とか(8/7) | トップページ | 雑記とか(8/9) »

2007/08/08

雑記とか(8/7)

本日発売のマガジンから始まった3週連続読みきり「彼女とキスする50の方法」がキミキスにしか見えないことを全力で伝えておきたい。
初っ端からヒロインが相原さんのごとく唐突に「キスしたことあるぅー?」とか言い出す始末(無論、主人公君とは顔見知りレベル)。
この後、星乃さんの如く動揺する主人公君に対して、ヒロイン辻本さんは摩央姉ちゃんのごとく誘ってきますよ
50の方法のうちの一つに膝小僧が含まれているのは間違いないな。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

GyaO、アニメ「魔法遣いに大切なこと」や映画情報番組を配信

魔法遣いに大切なこと」は世界観がちょいと電波気味なので万人受けしづらいが作品の空気、音は好きだぜ。

   

パチスロ「ツインビー」 -あの名作シューティングがスロットで登場!

まさかライト、パステルの新録ボイスが聴ける日がくるとは!
しかし、なぜにメローラ姫ではなくヤッホーのメロディ女王?

   

シスプリ覚えているか?

人気ありすぎて第一次末期のドキャにも3万本限定で移植され3万本以上売れた謎(ドリマガ調べ)。
今も当時もスルーしていた俺には何故にPritsがリンドバーグの「GAMBAらなくちゃね」をカバーしたのか気になって仕方ない。
渡瀬マキも妹ソングになるとは思いもしなかっただろうな…。

   

「アキバ的!夏休み読書感想文 推薦課題図書はコレ!」

下巻の発売日は夏休み終了後の罠。早売りでどうにかしても未完で終わっている罠。

  

カンフー・アクション版『白雪姫』の監督決定

香港は無茶やるなぁと思っていたらディズニー公認(というか製作)でひっくり返った。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(8/7) | トップページ | 雑記とか(8/9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16050373

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/7):

» 渡瀬マキ 結婚 [ニュースメディア]
【中古CD】渡瀬マキ/Message damour商品価格:189円レビュー平均:0.0久々に渡瀬マキを見たテレビ朝日の深夜番組「快感MAP」に出ていたが、独特の鳥羽弁も含めて変わってなかった。今は恵比寿あたりで子供服のデザインをしているとか。(続きを読む) リンドバーグ!!昨日、 深..... [続きを読む]

受信: 2007/08/30 16:33

« 雑記とか(8/7) | トップページ | 雑記とか(8/9) »