« 雑記とか(8/6) | トップページ | 雑記とか(8/7) »

2007/08/07

雑記とか(8/7)

「劇場版仮面ライダー電王&ゲキレンジャー」を観てきた。
TVシリーズでさんざん伏線張っていただけあって今年の劇場版ライダーは当たり年でした。ゲストの陣内とほしのあきがゲキレンジャーのインリンと違い、実はカメオ出演状態だったことを覗けば。ディレクターズカット版への伏線だったら泣けるで!
ブレイド&デカレンジャー以降、毎年劇場版は観にいってるが今年はイマジン効果なのか乙女率が高かったな。
東京ではこれが普通なのかもしれないが…。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

トリガーハートエグゼリカ「最強のスク水STG 遂にフィギュア界に進出!」

最強以前にスク水STGなんぞ本作ぐらいのものだ。

   

アメトーク「ジョジョの奇妙な芸人」 第一部 完

のどか15歳さんによるまとめ。
うっかり録画忘れてたんでありがたい。
ジョジョファン以外理解出来たのか?

   

漫画脚本家田畑由秋氏のトランスフォーマー感想

あそこで眠ってるのがコンボイだったら熱すぎたな。

   

球児のテーマ曲CDが売り切れ続出

秒速5センチメートル」では「君のいちばんに…」が使用されてたのでこの際ベストアルバムを再販してもいいんでないかと、と信者(俺)が申しております。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(8/6) | トップページ | 雑記とか(8/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16041144

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/7):

« 雑記とか(8/6) | トップページ | 雑記とか(8/7) »