« キミキス~スウィートリップス~ Third Kiss「貞淑な恋」 | トップページ | 雑記とか(8/6) »

2007/08/05

雑記とか(8/5)

映画「トランスフォーマー」を観てきた。
内容は良くも悪くも歴代マイケル・ベイ作品を思い出せる娯楽作品なので退屈することはなかった。
トランスフォーマーの皆さんに関してはケイジ・ヤマグチ氏が日本人の誇りを守るため監督に反抗しただけあって素晴らしいものでした。日本アニメの色塗りを完璧に再現したコンボイ(オプティマス・プライム)を見てるとガンダムもエヴァンゲリオンもハリウッドで実写化しても無問題なんじゃないかと思えてきたよ。
少しネタバレになるのだがXbox360がデストロン化しちゃうシーンがあるのだがあれが次回作への伏線だったらちょっと嫌だな(笑)。

  

以下、今日の気になる話題とか。

  

「CONTINUE Vol.35」の林原めぐみと加藤夏希の対談は予想通り加藤夏希が飛ばしているらしい

BSアニメ夜話でも若干飛ばし気味だしな

  

喜屋武ちあきの腐女子道:第4回「少女革命ウテナ」 17時間ノンストップで見続けたい!

以前ゲーマガでしょこたんと共演した時も思ったがちゃんきも飛ばしすぎだ。
BSアニメ夜話の話まで触れるとはどこまで業が深いと言うのだ。

   

『アイドルマスター XENOGLOSSIA』オリジナルブログパーツ配布中!

こどBのじかんも設置しています。

   

Xbox360:ザ・エルダー・スクロールズ4:オブリビオン 世界が認めたRPG 最新作ついに上陸

各地での感想読んでると本当に面白そうなんだよな。

   

web拍手を送る

|

« キミキス~スウィートリップス~ Third Kiss「貞淑な恋」 | トップページ | 雑記とか(8/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16016606

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/5):

« キミキス~スウィートリップス~ Third Kiss「貞淑な恋」 | トップページ | 雑記とか(8/6) »