« ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その23「グレグレ!スケ番キャプテン」 »

2007/08/04

雑記とか(8/4)

   

今日の気になる話題とか。

   

木曜洋画劇場2000回記念 放送までの激闘公開中

CM絡みの話はもっと突っ込んでほしかったが中々興味深い。

   

戯画「ツンデレウォーズ」マスターアップしました。

クロススクランブルの使い回しじゃないか(笑)。
ちょいと気になるが単品での販売はないのだろうか?

   

読みやすくなった小説版「ひぐらしのなく頃に」冒頭の加筆修正部分を比較する

カトゆ一家断絶さん経由。
結構手がはいってるんだな。
とは言え基本はゲーム版と同じなので2巻以降は買わないかな、と思っていたのだが上巻はうまいところで終了しているので下巻も買うと思われ。

   

ブック批評:「人類は衰退しました」 美少女ゲームと文明論の融合?

2巻以降で変わるのかもしれないが1巻は癖が強すぎるので少し読んでから購入を検討するのがいいんじゃないかと。

   

あの「美鳥の日々」が週刊少年チャンピオンで新連載!?

カトゆ一家断絶さん経由。
俺も思ったが見て見ぬふりをする情けで乗り切りたいと思われ。

   

web拍手を送る

|

« ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その23「グレグレ!スケ番キャプテン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16002981

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/4):

« ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その23「グレグレ!スケ番キャプテン」 »