« 雑記とか(8/20) | トップページ | 雑記とか(8/23) »

2007/08/21

雑記とか(8/21)

とらのあなまでシグルイ9巻、奥義秘伝書(ファンブック)と鉄のラインバレル7巻を買いに行った(メッセージペーパー付くので)ついでに「レミーのおいしいレストラン」を観てきた。
「Mr.インクレディブル」と違い今回は予告CM通りの内容でしたな。料理人を題材とした芸術家のお話でしたがそんなに難しい話でもないのでご家族一緒に楽しめるいい作品でした。

シグルイ奥義書巻末に収録されているシグルイいろはかるたはいずれRED付録として制作していただきたい。

   

Imgp0123
その他の散財。

キミキスラジオでの放送は水着姿の星乃さんが出てきた直後で終わるというすごい寸止めプレイされたのでいつも以上に気合いれて買いに行きましたよドラマCD摩央姉ちゃん篇。
摩央姉ちゃんはジャケ絵から水着という他ヒロインを凌駕するエロスを魅せるだけでは飽き足らず、帯に「もっとすごいこと…したい?」という壮絶ERO煽りが!摩央姉ちゃんはどの媒体でも恐ろしい女性やでえ。
今回のドラマCDシリーズの相原さんは前シリーズと違い水島大宙さんで統一されてるっぽいな。アニメ版もこのままのキャストでいくのか?

イニシャルGさんの絵日記リサイクル8は今更ながらコミケで仕入れなかったEROの補給を兼ねて。うどんのERO絵もあるんでキミキスEROも補給できたぜ。

|

« 雑記とか(8/20) | トップページ | 雑記とか(8/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16193161

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/21):

« 雑記とか(8/20) | トップページ | 雑記とか(8/23) »