« 雑記とか(8/19) | トップページ | 雑記とか(8/21) »

2007/08/20

雑記とか(8/20)

手塚の負けすら吹っ飛ぶ今週のテニスの王子様の神展開を誰が予想できたことだろうか。
何かもうテニス以外の部分が盛り上がりすぎてD2とかどうでもよくなってくる。
許斐世界(ワールド)はジャンプの宝だ。

   

世間的にはうみねこの中あえてひぐらしのなく頃にを再開(積んでただけ)。
セーブデータを見ると2ヶ月間放置していた…。空の軌跡が合ったからとはいえやりすぎたな。今週失踪したら高木ババアだけが原因ではないと思っていただきたい。

ひぐらしは綿流し篇終了。正直なところ鬼隠し篇が終わった段階では継続意欲がかなり薄れていたのだが、綿流し篇は話の構成がかなり変わっていたので最後まで付き合えそうな気がしてきましたよ。

   

涼宮ハルヒのエロ同人誌は「ハルヒがAV監督」パターンが多い

緩やかに酷い。

   

イン珠から誕生したのは曙の化身!

この展開は予想できんよな。

   

コミケに初めて行った奴、感想を聞かせろ

マナーの悪さになるのかわからんが地べたに座り込みはちょっと気になったな。

  

コミケに行かなくとも同人誌ショップで買える時代

かーずSPさん経由。
俺のようにショップで販売されない作品に用がある人以外は無理して行く必要はないんでないかと。
何だかんだで体力(健康)勝負だと思われるんで。

|

« 雑記とか(8/19) | トップページ | 雑記とか(8/21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16181538

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/20):

« 雑記とか(8/19) | トップページ | 雑記とか(8/21) »