« Yes!プリキュア5 第28話「こまちの夏祭り奮闘記」 | トップページ | 雑記とか(8/20) »

2007/08/19

雑記とか(8/19)

今日も聖戦と戦います(ハヤテのごとく!天の声風味)!

 

航星日誌西暦07819
西地区の平和さに比べ東地区の人口密度は異常。大手サークル様の列になんぞ並んでられませんよ。

Imgp0121

そんなこんなでrandam_butterさんの新刊目当てで行ってきましたよコミケ3日目。
今回の新刊「アステリスク*クライシス または迷子の子犬」はまえがきでも警告されているのだが、本当に酷い、酷すぎる(たぶん褒め言葉)。「本当に嫌な作業だったんだな」と伝わってくるイノウエさんの咎狗の血プレイ日記、ヒライさんの「本当に酷いのがどういうものか教えてやる!」と言わんばかりの酷すぎる人体実験レポ(ある意味酷い(褒め言葉)を越えた領域に達してるんで歴史に名を残してもいいんでないかと思われ)、801を知らない男性陣が描いた801原稿と本当に酷い本なんで既刊本を購入されてるファンの方も今一度購入を考え直すべきだと思われ。
酷い本ですが面白い本ではあるんで買わずに後悔するよりも買って後悔するほうがいいことも推奨しておく。
いや、それにしてもドライバーにあんな使い道があったなんて…
801、恐ろしい世界!

まじカル!ゴルカム本は購入予定はなかったのだが配布場所がrandam_butterさんのすぐ傍だったのと、YU-SHOW氏によるキミキスコラムが掲載されてるのでなんとなく購入。

S.K.C.S 001」は発売して間もない頃に購入したのはいいが今だに封すら切っていないインディ・ジョーンズDVDBOXの封印をとくきっかけにでもなればと思い購入。
インディ・ジョーンズは魔宮の伝説に出てくる相棒の少年に嫉妬しちゃうぐらい大好き作品で、当然の事ながら来年公開予定の新作も楽しみで仕方がないことだけは伝えたい。決して興味がないからとかワゴンで買ったから開封してないわけではないのだ。世の中にはどうにもならないことがあるんだ、と理解していただければ幸いデス。

七転び八転がり既刊本はどう見ても「アパシー 学校であった怖い話」の影響です。本当にありry
あれだけ怖い目にあってもまだ学怖新作を読みたがる俺はどうしたものか。そろそろ封印をといて過去のトラウマと立ち向かう時なのかもしれない。

   

成人男子にとってコミケと言えばEROのはずなのだがERO同人誌一冊も買ってねえな。EROどころか一日目、3日目共に漫画すら買ってないぞ。
EROに関しては一日目「ドラゴンマージャンⅡ」を買ったが、あれはかーずSPさんで紹介されていなかったら間違いなく買っていなかったんで、EROを買う気無さすぎだな、おい。
EROの祭典でEROを探さずテキスト本ばかり購入している俺の性欲の無さっぷりは心配すべきなのかもしれない

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

「お化け屋敷」京をゴトゴト 嵐電で運行スタート

お前は妖怪じゃなくて殺人鬼では?

|

« Yes!プリキュア5 第28話「こまちの夏祭り奮闘記」 | トップページ | 雑記とか(8/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16164377

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/19):

« Yes!プリキュア5 第28話「こまちの夏祭り奮闘記」 | トップページ | 雑記とか(8/20) »