« ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その25「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」 »

2007/08/18

雑記とか(8/18)

アパシー 学校であった怖い話」クリア。
語り部の皆さんが実写から2次元なったことを除けば紛れもない俺が封印している(怖すぎるから)「学校であった怖い話」そのものでしたよ。2次元になろうが岩下さんは怖すぎるし、細田はやっぱりトイレの話だし、風間はいらつく喋りをし、BGMはバンプレスとの許可を得てSFC版と同じ音源であり背景は実写なんで学校ファンなら満足出来る内容なんじゃないかと。
いや、それにしても怖かった。レコーダーに録画してある「School Days」消去し視聴を止めるべきなんじゃないかと考えたり、今ここで高木ババアの話をしておかないと来週死んじゃうじゃないかと真剣に考えてしまうほど怖かった

   

以下、今日の気になる話題とか。   

太宰「人間失格」、人気漫画家の表紙にしたら売れて売れて

俺も表紙買いすることもあるので否定できない身だが、これでいいのだろうか?

   

「おもいッきりテレビ」が新タイトルでリニューアル、みのは続投

終了しないのかよ。

   

|

« ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その25「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16155858

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/18):

« ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その25「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」 »