« 雑記とか(8/13) | トップページ | 雑記とか(8/15) »

2007/08/14

雑記とか(8/14)

『ひぐらしのなく頃に』が実写映画化決定!!

昨日も触れた話題だがメインキャストの詳細が載っているので。
これだけ情報が公開されてもまだ俺は普通に楽しみにしていますよ。
「お前はひぐらし信者じゃないからだろ!」とか怒りの声があるかもしれんが、俺はキミキスやシグルイやジョジョが実写化しても特に戸惑うことなく受け入れるぞ。受け入れますとも。
日本は海の向こうを見習って実写化に対して積極的になってもいいんでないかと思われ。
……本当にこれでいいのか?

   

以下、今日の他に気になる話題とか。

   

宇宙一危険なやつらが携帯ゲーム機に!『Alien vs.Predator』がPSPで復活

かなえちゃんニュース経由。
残念ながらカプコン版ではない。いい加減何とかならんものか。

   

xxxHOLiC新シリーズ制作決定!

メインキャスト陣の芝居(掛け合い)が好きな作品だったんでまた聴けるのは嬉しいな。

   

喜屋武さん、ココロの中を見つめ直してみませんか?――「音声感情測定器ココロスキャン」編

気づけばもう発売か。果たして一人でも楽しめるのか。

  

web拍手を送る

|

« 雑記とか(8/13) | トップページ | 雑記とか(8/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16110562

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/14):

« 雑記とか(8/13) | トップページ | 雑記とか(8/15) »