« 雑記とか(8/12) | トップページ | 雑記とか(8/14) »

2007/08/13

雑記とか(8/13)

今日からテレ東で「特攻野郎Aチーム」第3シーズン再放送開始

  

今日のスッキリで鉄ドル木村裕子の自宅が荒らされていた(紹介されていた)が玄関ドアに鉄道むすめのポスターが貼ってあって吹いた。本職(?)の人達にも愛されているんだな。

  

最近、自分が釘宮病に感染したのではないかと思えてきた。
発症要因はゆりぴょんとりんごあたりか?

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

「ひぐらしのなく頃に」実写映画化決定! 来年公開予定

映画の尺に収めるのは大変そうだな。あの退屈な日常をどう収めるかが勝負の見せどころか。
……この手の話を聞くたびにデビルマンより酷いものになることはないだろうと素直に楽しみにしている自分は大丈夫なのだろうか?

   

エコールファン感謝祭に”せっかくだから”ファンが集結!

兵庫だからなのかほどよい人数だな。

   

ToLOVEる依存度チェック

カトゆ一家断絶さん経由。
僕はまだ帰れる場所がある段階でした。

  

教育TVにて10月より「少女チャングムの夢」再放送予定

お前らもチャングムの可愛さに悶え、チャン・スロ様の空回りに嘆け。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(8/12) | トップページ | 雑記とか(8/14) »

コメント

ひぐらしは・・・AVにもなるんだね・・予告の魅音は酷さのクライマックスだぜ!!涙がでるよ・・・

投稿: おりぶー | 2007/08/13 18:43

7/25の雑記(http://mashiroi.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/725_37a1.html)にも書いたが沙都子だけは普通に可愛いんでないかと。

投稿: アズマ | 2007/08/13 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16094726

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/13):

« 雑記とか(8/12) | トップページ | 雑記とか(8/14) »