« ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第5話「間諜の刻印」 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その24「ガルガル!なんてこった、弟が!?」 »

2007/08/11

雑記とか(8/11)

金スペTシャツ求めてTシャツラブサミットに行ってきたのだが購入したのは赤兎馬Tシャツという罠。人生何が起こるかわからんということで。
UMA勉強して出直してきます。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

TVアニメ『キミキス pure rouge』の公式サイトをリニューアルオープンしました。

キャストに載っていてもTOP絵から省かれる栗生さんの悲劇。

   

キミキス』アニメ化&ドラマCD発売記念イベントを直撃取材!

アニメの雰囲気はなんでもあの人気ドラマ「ビバリーヒルズ白書」に近くなるらしい。

ビバヒルは未見なんでよくわからんがヒロイン同士が絡むということか?

      

声優・田中理恵は下着姿で眠る。広橋涼はなんと全裸で!

こんな些細な事(暑いから)よりもかき氷うどんをおいしく食べる田中理恵さんのえりりん級味覚に恐怖を感じた。

   

[漫画]「キミキス」の東雲太郎が女性だという衝撃

かーずSPさん経由。
これは知らなかったわ。そう言われればあの足と肉体(からだ)への拘りも納得出来るわけでもないよな。

   

Xbox 360:「ヘイロー3」 予約だけで100万本

ネット対戦に困る事はないな。

   

戯画「ツンデレウォーズ」プレイムービー公開

本当に何から何までクロススクランブルの使いまわしじゃないか(笑)。
動きがもっさりしてるのが気になるな。

   

『バルドバレット クリブリアム』アクションパートのムービーを先行配信!

PC版から文字フォント変化なしなのか?
小さくて見づらいから変更すべきだと思われるのだが。

   

綾川ゆんまお:コスプレタレントがオタクのための料理本「オタめしクッキング」出版

コンビニ食品は高いイメージがあるのだがどうなのだろう。

   

となりの801ちゃん:腐女子とオタクの恋描く テニミューの瀬戸康史主演でドラマ化

テニミューからは、越前リョーマ役で主演した柳浩太郎さん(21)や、汐崎アイルさん(23)らが登場。腐女子の好物が満載だ。

この表現はいいのか?

   

漫画雑誌を何冊読んでいるかアンケート。31冊以上の人も!

週チャンが少ないのはわかっていたがREDが意外に多くて驚いた。
5周年企画は伊達ではないということか。

   

web拍手を送る

|

« ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第5話「間諜の刻印」 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その24「ガルガル!なんてこった、弟が!?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16073886

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/11):

« ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第5話「間諜の刻印」 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その24「ガルガル!なんてこった、弟が!?」 »