« School Days 第五話「波紋」 | トップページ | 雑記とか(8/4) »

2007/08/04

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

公式

さいたまの放送は遅い、遅すぎるよ、スレッガーさん。

  

以下、ネタバレありの感想。

   

ヴァリエール家に家庭訪問な話。

ルイズ様が軍の犬になることを家族は大反対なんだろうけど、アニメ版はその辺の流れを省略気味なんで何で拉致られたのかわかりづらかったよ。シエスタ拉致もご都合主義だと笑わば笑えだったしな。

   

原作でもヴァリエール家の庭で一線越えそうになるのだがアニメ版でもこのシーンを再現するとは思わなんだのでTVの前で悶絶してしまったよ。
釘宮さんの体当たり演技が某チャンピオンREDアニメ(なんとか7)のようにDVD版ではカットにならないことを願っておく。

   

主要キャラが夜這い合戦に励んだり、押し倒し始めたりと最近の深夜枠は性欲もてあましてる作品が多いなぁ…。

   

次回もエレオノール姉さま登場。アニメ版は原作に比べてヴァリエール家の出番が多い仕様なのか?

   

web拍手を送る

|

« School Days 第五話「波紋」 | トップページ | 雑記とか(8/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16002585

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」:

« School Days 第五話「波紋」 | トップページ | 雑記とか(8/4) »