« 雑記とか(8/18) | トップページ | 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 »

2007/08/19

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その25「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」

公式(東映 テレビ朝日)

第四の拳士覚醒。

   

以下、ネタバレありの感想。

   

ゴウはファンタスティックテクニックの兄だけあって俺流のややこしい性格の人でした。
ひねくれているが、流派「俺の流派」なんでモモタロスと気の合ういいお兄ちゃんなのかもしれない。

戦闘中はリアルシャドーでリング召還するほどのゴウの強さに理央様嫉妬で怒臨気覚醒。

  

次回はゴリラカウセリング。

|

« 雑記とか(8/18) | トップページ | 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16163971

この記事へのトラックバック一覧です: 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その25「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー第25話「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」 [JAOの趣味日誌]
tv asahi|テレビ朝日 獣拳戦隊ゲキレンジャー ついに、ゲキレンジャー4番目の新戦士「ゲキバイオレット」の誕生となるのですが 深見ゴウ、そう簡単には仲間になりません。過去のスーパー戦隊シリーズも 新たな仲間になるときこうだったのではと思います・・・・・ きっかけを作ってくれたのは美希さんの娘なつめちゃん。 ゴウが狼になったときも、「大丈夫こういう人にはなれているから」 そりゃあ拳聖とつきあっているもんねえ。 美希さんがもってきてくれたゴングチェンジャーで、ゲキバイオレットに 変... [続きを読む]

受信: 2007/08/20 22:30

« 雑記とか(8/18) | トップページ | 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 »