« 仮面ライダー電王 第26話「神の路線へのチケット」 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第3話「聖職者の剣」 »

2007/07/29

Yes!プリキュア5 第25話「プリキュア合宿大作戦!」

公式サイト(東映 ABC)

そう、世間は夏休みなのだよ!

  

以下、ネタバレありの感想。

   

のぞみによるプリキュア内を百合百合するための団(NPY団)結成な話。

プリキュアだって思春期真っ盛りの年頃の女の子。仕事とプライベートぐらいは別にしたい。
だが、そんな安息の日々をのぞみウイルスが許すわけがない。
夏休みはかれんお嬢様の別荘(別島?)で強化合宿だ!
……いい加減かれんは他の連中に対して怒っても誰も責める事は出来ないと思われ。

そんな技があるなんて聞いてないわよ!」(視聴者の心の声を代弁してくれた蜘蛛女)
今年の強化アイテムの使い方は一通りだけではないようで、新たな力で蜘蛛女を撃退するプリキュア5の皆さんでした。YES!(合言葉)

   

来週はまたBL空間がくずされそうな合宿篇。

  

web拍手を送る

|

« 仮面ライダー電王 第26話「神の路線へのチケット」 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第3話「聖職者の剣」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15938923

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!プリキュア5 第25話「プリキュア合宿大作戦!」:

« 仮面ライダー電王 第26話「神の路線へのチケット」 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第3話「聖職者の剣」 »