« 雑記とか(7/7) | トップページ | School Days 第2話「二人の距離」 »

2007/07/14

キミキス~various heroines~ Mitsuki 1th KISS「ハプニングキス!」(ヤングアニマル感想)

Imgp0088_2

今週号は新連載「3月のライオン」のクリアファイルが付録。
羽海野チカファンに東雲版キミキスは受け入れてもらえるのだろうか…。

  
以下、ネタバレありの感想。

   

サードシリーズのヒロインは「勝ち組」こと祇条深月。勝ち組は名前の読み方が困難なので変換も大変で困りものですよ。名前ぐらいはもうちょっと庶民よりになってくださいよ。

羽海野先生ファンを喰いつかせるためなのか満を持して僕等のヒロイン「柊」が登場だ!
パワード版では完璧超人化されていてそこら辺にいるギャルゲーキャラに成り下がっていて残念だったが、東雲版は原作通りの絶妙な立ち位置を保ついい奴だ。勝ち組ではなく柊の出ているところばかり読み直しているよ。
柊はほんと素敵な奴だ。
勝ち組編をやると見せかけて柊編に移行しても俺は何ら問題ないですが、何か?

  

ハプニングキスから勝ち組とお友達になった庶民相原さん。
お友達という事はご主人様ルートはないということでよろしげ?

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(7/7) | トップページ | School Days 第2話「二人の距離」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15751965

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス~various heroines~ Mitsuki 1th KISS「ハプニングキス!」(ヤングアニマル感想):

« 雑記とか(7/7) | トップページ | School Days 第2話「二人の距離」 »