« 雑記とか(7/20) | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」 »

2007/07/20

School Days 第3話「すれ違う想い」

公式サイト

誠の世間での評価よりも女性視聴者からみた女性陣の評価が気になる。彼女達の思考が全くもって理解しづらい。

  

以下、ネタバレありの感想。

   

二次元で人がケツを触ったかもしれない瞬間を始めてみた(?)な話。そういう風に見えましたが、何か?
誠の性欲への暴走っぷりは全年齢でいいのか不安になってくる。
だが、これが全年齢でいけるならR指定のシグルイの表現はもっと凄いことになるのだろう、とよくわからない前向きな考えで乗り越えていく。

  

今週も桂さんこと言葉は胸担当でした。どうにも目立たないのだが調べたところ言葉は100オーバーなゾクセイ(by松山せいじ先生)スタイルの持ち主なようで。
正直なところ、そんなものをちゃんと表現されると地味に気持ち悪いかもしれないので今の目立たないデザインで正しいのかもしれない。

  

何だかんだありつつ距離が縮まってるようだが、言葉とちゃっちゃっと犯りたい誠はご不満のようで。
次回あたりからボーカルアルバムのCMで流れている怖すぎる映像な展開になるのか?

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(7/20) | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15826354

この記事へのトラックバック一覧です: School Days 第3話「すれ違う想い」:

» School Days 第3話「すれ違う想い」 [SERA@らくblog]
このゲームって主人公へ殺意パラメーターをあげてって。 最後はプレイヤーがぬっころす結末でしょうか? 早くも今年度最低主人公にノミネートな誠。 ラストはヒロイン全員でフルボッコでOKです(笑) ▼ 第3話 『すれ... [続きを読む]

受信: 2007/07/21 18:50

» School Days 第3話 「すれ違う想い」 [かがみのひだまり日誌]
ここまで酷い主人公だと、逆に清々するね! 間違いなく今期の、いや今年のワースト主人公だな。 ここまで殺意が沸く奴もめずらしい(笑) 言葉の妹、心が誠に会いたいご様子。 こんな奴に会わないほうがいいぞ心!汚され... [続きを読む]

受信: 2007/07/21 19:11

» School Days 第3話感想 [AAA~悠久の風~]
School Days 第3話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007/07/22 22:39

» School Days 第3話 「すれ違う想い」 [TipGatherEngine]
今まで見た主人公の中ではやっぱり誠が最悪最低だと思います これほど酷い主人公は見たこと無い・・・ 誠の酷さに絶望した!! [続きを読む]

受信: 2007/07/23 00:48

» レビュー・評価:School Days/第3話 「すれ違う想い」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 8 / 萌え評価 24 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 19 / お色気評価 50 / 総合評価 20レビュー数 102 件 アニメ・School Days・第3話 「すれ違う想い」のレビューです。... [続きを読む]

受信: 2007/09/06 20:45

« 雑記とか(7/20) | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」 »