« キミキス~various heroines~ Mitsuki 1th KISS「ハプニングキス!」(ヤングアニマル感想) | トップページ | 雑記とか(7/14) »

2007/07/14

School Days 第2話「二人の距離」

公式サイト

数少ない手を出した新番。

  

以下ネタバレありの感想。

    

実にけしからんおっぱいアニメでした。
キャラデザの所為か桂さんの乳はモモカンのように目立たないので風呂場で揺らすというどうでもいいところに力が入っていてひっくり返ってしまったよ。
さいたまの深夜は乳がすごい。

誠の性欲の塊っぷりが相原さんみたいだなぁ、と思いながら見てたら脚本がキミキスノベライズ版を手がけた日暮茶坊氏だったので笑ってしまったよ。
来週あたりリアルシャドーで桂さんをやっちゃおうとしていたら桂さんが世界に変わり「伊藤ってスケベなのね」と言われる展開(小説キミキス2巻参照)になると適当すぎることを言っておく。

二人のすれ違いを出すための演出だったんだろうけど、「映画のチケット」ではなく「シネコンのチケット」なのに時代を感じてしまったよ。

  

本作は普通の恋愛物としては1クール付き合うのが大変そうだし(もう結ばれてるんで)、世界が何がしたいのか理解できなかったり何かと色々しんどそうだが、最終的には空鍋な話になるそうなんで頑張って見ていきたいと思われ。

   

web拍手を送る

|

« キミキス~various heroines~ Mitsuki 1th KISS「ハプニングキス!」(ヤングアニマル感想) | トップページ | 雑記とか(7/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15752689

この記事へのトラックバック一覧です: School Days 第2話「二人の距離」:

» School Days 第2話感想 [AAA~悠久の風~]
School Days 第2話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007/07/14 19:46

» School Days 第二話 二人の距離 [礎 -ishizue-]
桂 言葉 伊藤君は…伊藤君は西園寺さんと…その…仲…いいですよね。 ところで、ゲーム版School Daysのプロデューサーの中に「伊藤誠」さんが実際にいますよね。 この伊藤さんは本編主人公を一体ど... [続きを読む]

受信: 2007/07/15 17:29

» School Days 第2話「二人の距離」 [SERA@らくblog]
初デートは最悪で、最後にはキスしようとまでする誠…。 いきなりゲームオーバー(違) 今回からついたOPへ〜。 ゲームのキャラとはいえ、ホントにサイテーな主人公(^^; そんな誠と言葉を応援する世界はいい子... [続きを読む]

受信: 2007/07/16 02:02

» School Days 第02話「主人公サイアーク」 [TipGatherEngine]
あ、もう2話か〜 1話の最終回みたいな超展開のせいでもうグダグダ・・・ 序盤から主人公のもの凄いヘタレっぷりにワロタwwwwww 今までの中で最悪の主人公だと思う [続きを読む]

受信: 2007/07/18 01:06

» School Days 第2話「二人の距離」 [初音島情報局]
よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

受信: 2007/07/19 20:38

« キミキス~various heroines~ Mitsuki 1th KISS「ハプニングキス!」(ヤングアニマル感想) | トップページ | 雑記とか(7/14) »