« 雑記とか(7/17) | トップページ | アイドルマスターXENOGLOSSIA 第16話「アイドルとアイドル」 »

2007/07/19

雑記とか(7/19)

Imgp0092_2
今日の散財。

アイドルマスターとMBSラジオヘビーリスナー時代にファンになった岡本真夜との夢のコラボ(「大スキ!」のカバー)なんで迷わず突貫しましたよMASTER ARTIST。やよいさんの方は「リルラリルハ」のカバーが気になるのでついでに購入したが今後このシリーズを購入していくのか定かではない。たぶん買うだろうけど。
「大スキ!」は原曲のままでいくのかと思っていたのでアレンジが入っているのが意外でしたよ。アイマスだから他の曲と似た感じにしないと色々あるのかもしれない…。「リルラリルハ」は最早別物とかしていて面白かった。

   

「秒速5センチメートル」はサントラ目当てで限定版購入。

   

以下、昨日と今日の気になる話題とか

   

釘宮理恵演じるルイズの罵倒を耳元で感じられる「ゼロの使い魔~双月の騎士~感じるCD」が発売されるらしい

公式サイトに詳細が書いてなかったので一体何なのだろう、と思っていたのだがシチュエーションCDだったのか。

   

秒速5センチメートルDVD発売 「万が一がありますのでハンカチ・ティッシュの用意を忘れずに。」

「秒速5センチメートル」は歴代新海誠作品とは作風の違う異質な存在(後味が悪い)なので注意していただきたい。

   

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25新OP「瞳の翼」発売

また変わるのか。叩かれないことをマジで願う。

   

もえたん しゅーてぃんぐ 2007年8/9発売

何故にシューティング!?

   

往年の名作RPGがアダルトゲームに!? 『ARCUS X』発表!

廃刊ダメゲーマーさん経由。
俺は日テレっ子じゃないので他人事だがこれでいいのか?

  

新型PSP:1万9800円で9月20日発売 ワンセグ対応

PSPのバッテリーを考えるとワンセグに興味はないのだがUMDの読み込み時間が短縮されるのが気になるな。場合によっては買い換えるぞ。

   

デジソニック、Second Life内でアニメ「シグルイ」をプロモート-プロモ映像配信やアバター用無料Tシャツ配布など

むーざん、むーざん。
何て恐ろしい事を…。

   

とらのあな秋葉原1号店 地下のエアコン故障

エアコン故障した環境で働いた事がある身としてはこれは地獄だぞ。
土日じゃないのが唯一の救いか?

  

ガガガ文庫で「続・殺戮のジャンゴ」「Bullet Butlers」がノベライズ決定

カトゆ一家断絶さん経由。
ガガガ文庫がどんな年齢層狙っているのか不安になってくる。

   

連載を持っていた漫画家から見たコミックボンボン休載の原因

読者だった頃は「どうしてコロコロみたいな作品がないのだろう?」と思ったりしたものですよ。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(7/17) | トップページ | アイドルマスターXENOGLOSSIA 第16話「アイドルとアイドル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15815141

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/19):

« 雑記とか(7/17) | トップページ | アイドルマスターXENOGLOSSIA 第16話「アイドルとアイドル」 »