« 雑記とか(7/2) | トップページ | キミキス~various heroines~ Mitsuki 1th KISS「ハプニングキス!」(ヤングアニマル感想) »

2007/07/07

雑記とか(7/7)

ハルヒ二期決定はそれはそれでめでたい話なんだろうけど、フルメタ新作制作もどうにかしてほしいですよ。


DS「真らきすた」の予約特典だったPS2「らきすら」の完全版が発売決定か。ゲーム版が好きな身としては声優変更やアニメ版よりな仕様に変更されたら泣くな。


「空の軌跡3rd」のレンがPCE「悪魔城ドラキュラX 血の輪廻」のマリアを思い出させるほど強すぎる件について。ロリ最強伝説再び!いつの時代もロリータが初心者救済だというのか…。
前作「SC」終盤のボスキャラで4人がかりでやっと倒せる設定だったからなのかもしれないが、初期段階からこの強さはやりすぎだろ。おかげでジョゼットは余裕で2軍入り確定デス。今回は前作ほど余裕がないんで鍛える暇がないのだよ。ぶっちゃっけ弱いですし。愛だけでやっていくには辛い時代になったものだ。

|

« 雑記とか(7/2) | トップページ | キミキス~various heroines~ Mitsuki 1th KISS「ハプニングキス!」(ヤングアニマル感想) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15682115

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/7):

« 雑記とか(7/2) | トップページ | キミキス~various heroines~ Mitsuki 1th KISS「ハプニングキス!」(ヤングアニマル感想) »