« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24「崩落のステージ」、STAGE25「ゼロ] | トップページ | 雑記とか(8/1) »

2007/07/31

雑記とか(7/31)

今日の気になる話題とか。

   

ひぐらしのなく頃に:竜騎士07が小説化 8月から全7巻が毎月刊行

ついにこの日が…。
諦めて小説版で補完するべきかもしれない。

   

『四八(仮)』でジャパニーズホラーの真髄を味わえ!

クリアする前に封印するのがわかっていても買いますが、何か?

    

【今週の1本】一寸先は闇なんだよ!ってことを『オブリビオン』で学ぶだもん 

kayama_mk2さんのプレイ日記も読んでるとスルーしたのは間違いだったのでは、と思い始めてきましたよ。

   

さらに超高速に!! 『新世紀GPXサイバーフォーミュラ ロード トゥ ザ インフィニティ4』

前作のような公式サイトの放置だけは止めていただきたい。

   

DS『降魔霊符伝イヅナ』とPS2『レッスルエンジェルス サバイバー』の続編が決定!

レッスルはPS2確定でいいのか?

  

ハヤテのごとく!:DSで恋愛ゲームに メイド服などコスプレも

ミニゲームにツインビーやパロディウスっぽいのがあるみたいなんでそれなりに気になる。

   

「豪石!超神ネイガー」 アキバでグッズ販売始まる

間違っちゃいないんだろうけど、これでいいのか?

   

「空色デイズ」でしょこたんは「ギザ恐ろしい子」に進化した

しょこたんの歌唱力もさることながら、「空色デイズ」も「happily ever after」も歌詞がグレンラガンを意識して書かれているのでアニソンとしての出来も素晴らしいものです。

   

インタビュー:「人物を感じた」能登麻美子さんアニメ「桃華月憚」で脚本家

山本麻里安脚本に続き清水愛脚本も結構な変態話だったので色んな意味で今から不安で仕方がない。

   

web拍手を送る

|

« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24「崩落のステージ」、STAGE25「ゼロ] | トップページ | 雑記とか(8/1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15963090

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/31):

» ps 2 mk2 スゴ技テクニックから裏ワザ情報まで、MK2特集 []
ps 2 mk2 スゴ技テクニックから裏ワザ情報まで、MK2特集 [続きを読む]

受信: 2007/09/04 14:12

« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24「崩落のステージ」、STAGE25「ゼロ] | トップページ | 雑記とか(8/1) »