« School Days 第四話「無垢」 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24「崩落のステージ」、STAGE25「ゼロ] »

2007/07/30

雑記とか(7/30)

気づけば感想系になりつつあるのだが早くも挫折しそうですよ。世に星の数ほど溢れている感想系サイトの方達はどうやってあれだけの数の感想を難なくこなし、3桁に近いトラックバックを平然と管理しているのだろうか?
不謹慎な発言だがデスパレートな妻たちのリネットのように薬物(注意欠陥障害の薬)きめてるとしか思えん。
感想が途中で途絶えても、「彼は彼なりに頑張って生きていたんだ」と納得していただけるとありがたい。

  

コードギアス 反逆のルルーシュ」23話まで何とか見直し終了。
作中ルルーシュさんの抱える問題が短期で片付く所為か展開がえらく早い物語でしたな。
1年枠が確定してなかったらグレンラガンのような死に急ぐ構成になっていたのかもしれないな。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

あの「学校であった怖い話」が五感に迫る様々なグラフィック演出を伴い、ビジュアル・ノベルとして復活!さらにファン必見の合同誌も登場!

怖すぎてSFC版を封印している俺ですが、あえて買いますよ。

   

★特報★ 「ヤンデレ大全」発売します!(8月29日)

ヤンデレで一冊の本を制作出来るとは恐ろしい時代になったものよ。

   

リトルバスターズ!発売後の様子 通常版は9月末?に出荷予定

クラナド積んでる身なんでスルーしたが初回限定版は抑えとくべきだったかな。

   

フリーで遊べるおすすめホラーゲームを紹介するスレ

暑い日が続くので気分から涼しくなるのもいいかと。
星乃さんも似たようなこと言ってましたし。

   

香取慎吾さんやウッチャンも!? 「FNS 27時間テレビ」でしょこたんの珍回答からジョジョトークに

さすがしょこたん!俺達にry。
…この場合は「出すぎだ!自重せい!」と言うべきか?

   

web拍手を送る

|

« School Days 第四話「無垢」 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24「崩落のステージ」、STAGE25「ゼロ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15945177

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/30):

« School Days 第四話「無垢」 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24「崩落のステージ」、STAGE25「ゼロ] »