« 雑記とか(7/27) | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その22「キュイキュイ!セレブとデート」 »

2007/07/29

雑記とか(7/28)

Imgp0101_4
何か色々届いたり買ったり。

ついカッとなってしまった。悪かったと思うようなそうでもないような。
ほとんど開封できてないので何ともいえないが「キミキス-ヴォーカルコレクション-」に関してはブックレットに2P見開きでヒロイン6人のスク水姿を掲載する変態さ加減が素晴らしくもあるが、通販特典のアレンジCDが普通にいいのでツーファイブ通販で購入することを強く推奨する。キミキスはラジオ関連の楽曲が何気にレベル高いな。

いけ!いけ!僕らの戦国ランス」は上杉謙信たんハァハァなわけでもなく(原作遊んでないしな)、カードゲームが付録なのと今購入すれば特典カードが付くので摂取しましたが、何か。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

イース20周年&空の軌跡大ヒット記念!!新生jdkバンドおひろめライブ

特に予定がなければ「プログラム空の軌跡」に行くと思われ。
「プログラムイース」も間違いなくバレスタイン城やオリジンのテーマがあると思われるので気になるが一日連投は辛いな。

   

マイクロソフト、「Halo 3」の発売を記念してXbox「Halo」と「Halo 2」をセットにしたパッケージを発売

2は持ってないんでこれで補完するとしよう。

   

PlayStation2専用ソフト ゼロの使い魔~夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲~ サイト公開

これは原作であった日本篇(才人の夢オチ)か!?
それはそうとシエスタのスリーサイズおかしくね

   

「レッスルエンジェルス サバイバー2(仮称)」サイトオープン!

前作はシステム面で多少問題があったようなので敬遠していた身としては続編制作決定は嬉しい話だな。
URL通りならPS2で確定なのだが機種未定なってるんでPS3やWiiでないことを願う。

   

少年エース付録 涼宮ハルヒ携帯扇風機「ハルヒにぶたれるとこんなんかも」

連日の暑さにまいって俺もせっかくだから買ってみたがそれなりに使い勝手の良さそうな代物ですよ。遊ぶ分には問題なし。

   

これはお宝! 女子大生の旧スクール水着&微笑む長門さんの座りパンチラ!

テンション高えな。

   

「Hなことにしか興味ありません」な涼○ハ○ヒ似部長の暴走

この辺の画像なんかはそれっぽいな。

   

らき☆すた聖地巡礼問題がフジテレビのニュースで流れる

神社側は常に冷静なんだよな。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(7/27) | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その22「キュイキュイ!セレブとデート」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15931798

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/28):

« 雑記とか(7/27) | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その22「キュイキュイ!セレブとデート」 »