« 雑記とか(7/25) | トップページ | アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」 »

2007/07/26

雑記とか(7/26)

STAGE24、25放送に備えて今更ながら「コードギアス 反逆のルルーシュ」見直し中。
玉城は初っ端から足引っ張ってたんだな。まあ、彼がヘマしてなかったらC.C.は何事もなくレジスタンスに搬送され反逆のルルーシュさんが始まらなかったので彼が調子乗りだったことに皆感謝すべきだと思われ。
どうでもいいことかもしれんが後3年したらブリタニアが攻めてくるんだな。地デジがどうのこうの言ってる場合じゃないぞ。どうする我らが11もとい日本人。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

セガダイレクト限定企画第2弾「ピクトイメージDS DXパック【小林ゆうの『ピクトイメージDS』をものごっそ楽しめるボイスCD&イラストブックレット付き】」

セガダイレクトで何かが始まろうとしている。

   

アニメ化も決定!「キミキス セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏編」発売

2話目に星乃さんが出演しているというのにまだ買ってませんよ。
ポイントに拘らずにamazonで買っとくべきだったのかもしれない。

   

C.C.にピザを食べさせよう!『コードギアス』パズルゲーム配信

カトゆ一家断絶さん経由。
完全にピザ中毒です。本当にry

   

『新たなる舞-HiMEプロジェクト始動!?』

かーずSPさん経由。
舞衣達の話なのか列伝のアヤネ様の話なのか…。

   

パンクで広末な天海春香と電波!電波!電波!な高槻やよい

大スキ!は広末よりも岡本真夜を思い浮かべてしまう俺はある意味負け組。

   

PSG:あの人気キャラがセクシーコスプレに 電子音とアニソンの“合体”アルバムPR

えらくハジけたマリオとルイージ。

  

NHKにようこそ 最終巻発売 「もうエロゲーには騙されるもんか!!俺は引きこもりを卒業します」

結末も気になるが唯一の稼ぎがなくなった滝本先生が新作執筆に乗りだすのかどうなのかの方が気になる。

   

「小ネタで天下統一」いけ僕シリーズ第2弾「いけ!いけ!僕らの戦国ランス」

購入予定はないが付録がカードゲームなのでそれなりに気になる。

   

トランスフォーマー:東京ビッグサイトが“トランスフォーム“!? ジャパン・プレミア試写会

テレビで見たがあれはトランスフォームでなくただのイリュージョンだ。ちょっと馬鹿にされてないか?

   

ウルトラセブン 40年ぶり復活

大人を意識するとネクサスの失敗(俺は好きなのだが)思い出すのでメビウス路線でいってほしいのだがどうなるのだろう。

  

蝶野が曙に“黒い夏期講習”を実施

黒い闘魂。黒い恩返し。

   

大毅アニメキャラと異色コラボ結成

勇次郎にそんな事させて大丈夫なのか?

   

関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」

いつの間にかでかくなってきたな。
遠足のしおりはさすがにな…。

   

web拍手を送る

   

|

« 雑記とか(7/25) | トップページ | アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15909005

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/26):

« 雑記とか(7/25) | トップページ | アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」 »