« 雑記とか(7/22) | トップページ | 雑記とか(7/25) »

2007/07/23

雑記とか(7/23)

   

今日の気になる話題とか。

   

『スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ』の続編が登場!!

まさかワンダースワン末期どころか氷河期を越えた絶滅寸前に発売されたCOMPACT3のキャラが日の目を見るとは思わなんだ。
ついでにCOMPACT3も移植してくれないものか。

  

『涼宮ハルヒの戸惑』 限定版と予約特典の情報を公開!!

鶴屋さんのにょろにょろ発言にやばいものを感じるぜ。
まあSOS団制作の時点で地雷臭漂ってるんで地雷でも問題ないんですが。むしろ、普通に遊べる出来だと困る。
何故にどんな出来でも困る設定にしたんだ…。

   

行くぜ7億ドル! マイケル・ベイが『トランスフォーマー』旋風を運んで来日

ベイ監督のオレサマ言葉がチャンピオンの時とほとんど変わらないな(笑)。
日本人的には「お前達は日本人を侮辱してる」と真っ向からベイ監督に挑んだVFX担当のケイジ・ヤマグチ氏のことも忘れずにいこうぜ。彼がいなければ本当どうなってたんだろうな。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(7/22) | トップページ | 雑記とか(7/25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15856702

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/23):

« 雑記とか(7/22) | トップページ | 雑記とか(7/25) »