« School Days 第2話「二人の距離」 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第一話「女王陛下のゼロ」 »

2007/07/14

雑記とか(7/14)

今日のケロロ軍曹は清々しいぐらいに電王でしたな。

  

そんなこんなでやっとこさネットが開通しましたわ。いや~実に長かった、長すぎたよ。これからは前のような更新スタイルに戻ります、と宣言したいところだがあまりにも長く空けすぎたので昔はどうゆう風に更新していたのか思い出せなくなってますよ。
以前にもまして方向性の見えない、明日がどっちなのかもわかってないこどBのじかんとアズマをコンゴトモヨロシクオネガイシマス。切実に。

  

ネット開通して一通り設定を終えて真っ先に行ったのはブログの管理でも、3ヶ月分のニュース巡回でも、アイドルマスターのメアドを購入したわけでもなく、XboxLIVEアーケードで「プリンスオブペルシャ」を購入したことだったりする。
LIVEアーケードがいつの間にかラインナップが充実していたのには素直に驚いたよ。
LIVEアーケードはラインナップ全てに体験版があり、一本あたりの値段も500~1000円ほどなので手軽に手が出せるのがいいな。Xboxなんでラインナップのほとんどが洋ゲーであることを除けば。
この辺が日本で受け入れられない理由なんだろうな。

    

以下、休止している間に気になった話題とか。

   

木曜洋画劇場2000回記念

木曜洋画劇場がファースト・ランだったとはいえ、歴代視聴率9位が「ロボコップ3」なのに恐怖を覚えるぜ。どれだけロボコップ3が好きだったんだ俺達よ。
異常なまでのヴァンダム愛を見せているのに名作メモリアルでちっとも触れてないのが残念ですよ。工事中の「放送までの激闘」に期待しておこう。

   

Microsoft、過去に販売したすべてのXbox360に欠陥があることを認める

俺の360もなのかorz…。

   

キミキス公式サイトでの東雲先生版の紹介

この拘り……。勝ち組も危ない!

   

講談社BOX「ひぐらしのなく頃に」8月から7ヶ月連続刊行

いよいよもって「こっちを読む方が早くね」な状況になってきたな。さすがに全巻刊行されるまでには終わらせると思うが…。

   

ナムコ「百獣大戦アニマルカイザー」

世間一般的には平和的マスコットなパンダや白クマをぶち込んでくるあたりにナムコの狂気を感じる。
つーか絶対これ本来のターゲットである子供以外の層を狙ってるだろ。

   

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第24&25話放映日が決定

28~29時は深夜じゃなくて早朝なんだから4~5時表記でいいんでないかと。

   

『コードギアス 反逆のルルーシュ』主役機”ランスロット”のプラモデルが発売!

ランスロットや紅蓮弐式はプラモよりリボルテックために生まれてきた機体だと思われ。

   

ハヤテのごとく!:パロディー満載 “深夜34時”の執事コメディー

おはスタ内で毎週宣伝されるほどの子供向けアニメである点も忘れないでいただきたい。

   

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第一回キャラ人気投票結果

発表当時(5/10)では何ともいえない結果だったのかもしれないが、今となれば妥当なところなんじゃないかと。
インベルさんの変態ぶりは止まるところ知らないからな。

    

「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬が掛かってた。

COMICジャンクの今後を考えるラジオ~現状キープを目指せ~」でスーパーログさんが言ってた通り春日部駅西口は本当に寂れてるんだな。
OPがこれだけ繁盛してるならEDのカラオケ屋も連日賑わってるのかねぇ。

    

「らき☆すた」14話ED

EDが実写になっているというのは聞いていたがまさかベストキッドやってるとは思わなんだよ。
これメイン視聴世代の人達にわかってもらえてるのか?

   

「若いアニメファン減少」に危機感…「名シーン特番で未だに“フランダースの犬”が」「深夜アニメ多く、子供ら見れぬ」

うどんは見てるけどな。相原さんが見てないんで話が全く盛り上がらないですが…。

    

コミックボンボン、休刊か

俺のエロスの原点が!
(参考資料:漫画がんばれゴエモンのヤエちゃんのエロさは異常

   

web拍手を送る

|

« School Days 第2話「二人の距離」 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第一話「女王陛下のゼロ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15752167

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/14):

« School Days 第2話「二人の距離」 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第一話「女王陛下のゼロ」 »