« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その20「ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」 | トップページ | Yes!プリキュア5 第23話「大ピンチ!悪夢の招待状」 »

2007/07/15

仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」

公式(東映 テレビ朝日)

イマジンの皆さんの萌えキャラぶりは止まるところしらずだな。

  

以下、ネタバレありの感想。

   

相手がどんなイマジンであろうと振るう暴力に変わりは無いハナさんは恐ろしか~。二次元界では暴力的な姫様が多いとはいえハナさんはもう少し自重してほしいものデス。

  

ジーク様は今までの平成ライダーシリーズと違い映画で先行公開される後に登場する新フォームではなくテレビ版で先行公開される劇場版限定フォームだったようで。
強烈な方だったのでレギュラーじゃないのは残念な気がするが、これ以上乗員が増えると大変なのでこれでよかったのかもしれないな。

   

次回はいつもと違う変な話なのか?

  

web拍手を送る

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その20「ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」 | トップページ | Yes!プリキュア5 第23話「大ピンチ!悪夢の招待状」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15760932

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」:

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その20「ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」 | トップページ | Yes!プリキュア5 第23話「大ピンチ!悪夢の招待状」 »