« ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第一話「女王陛下のゼロ」 | トップページ | 仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」 »

2007/07/15

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その20「ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」

公式(東映 テレビ朝日)

カゲキと聴くとアムドライバーを思い出しちゃうよ。
ゲキレンジャーはカゲキに動く。

  

以下、ネタバレありの感想。

   

5,6,7人目の拳聖が纏めて登場だ。トリオで来るならパロディでもいいので黄金トリオ(ジャッキー、サモハン、ユン・ピョウ)を実現してほしかったよ。
それにしても番組前半戦で7人中6人まで登場ということは拳聖の上を行く存在が出てきたりするのかねぇ。ブルースー・リーが出てないしな。

例によって拳聖の名前はパロディなわけで今回はドニー・イェン(ゴリー・イェン)、ユン・ピョウ(ピョン・ピョウ)、ミシェール・ヨー(ミシェル・ペング)の登場だ。
偉い方なのはわかりますがレツが腹でランちゃんが顔なのは(蹴る場所が)あんまりですよ。根性女も女なので多少は気を使ってあげようよ。

拳聖との特訓で何かを掴んだ3人だが、ジャンだけは掴んだと言っていいのか怪しいよ。ジャンは再戦してもドニー先生に勝てないと思われ。

   

次回もゲキレンシャーは過激に闘うと思われ。
……いい加減アムドライバーから離れんといけんよな。

  

web拍手を送る

|

« ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第一話「女王陛下のゼロ」 | トップページ | 仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15760786

この記事へのトラックバック一覧です: 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その20「ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」:

« ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第一話「女王陛下のゼロ」 | トップページ | 仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」 »