« 雑記とか(6/8) | トップページ | 雑記とか(6/11) »

2007/06/10

雑記とか(6/10)

ゲキレンジャー:
いつかは来ると信じていたが3人目でジャッキー(シャッキー)・チェン登場か。こうなってくると2人目がユン・ピョウではなくジェット(バット)・リーだったのが残念で仕方がない。ユン・ピョウの早期登場を本気で願う。


「ギアーズオブウォー」を遊ぶ事と「アイドルマスター」デモ映像を見ることが「ひぐらしのなく頃に」プレイ前の儀式になってるほどハイデフ環境にどっぷり浸かってる身的には、やたらCMが投下されている360用新作RPG「トラスティベル〜ショパンの夢〜」が気になるな。
6月は「空の軌跡3rd」買うので間違いなく手を出さないが360を活気づける作品になることを願いたい。

ここ最近魅音のごとくゲーム収集している身としては「ハリー・ポッター魔法のチェス」が中途半端に気になるでよ。一体どんなトンデモルールになってることやら

「ひぐらしのなく頃に」鬼隠し篇終了。
魅音がガンベルトを下げてる理由が気にならなくなるぐらいわけがわからなすぎて面白いのか恐いのかすらわからなくて煙にまかれた気分だよ。お疲れ会で登場人物達が犯人がどーのこーの言ってるがそういう作品じゃないよな。他のシナリオをやっていけばそういうミステリーになるのかもしれないけど。
現在、綿流し篇、風俗みたいなファミレス(制服が)体験まで終了。デュエルスペースは当時からあったかもしれないので何とも言えないが、背景にルフィや切札勝舞がいたりカードキャプター(マスター)さくらが出てきたりと昭和無視っぷりが素敵すぎる。昭和通りにするとジャスティライザーやセイザーXのようなバタ臭いというか何とも言えない空間になるのでこれでいいんでしょうけど。

|

« 雑記とか(6/8) | トップページ | 雑記とか(6/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15369927

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/10):

« 雑記とか(6/8) | トップページ | 雑記とか(6/11) »