« 雑記とか(6/7) | トップページ | 雑記とか(6/10) »

2007/06/08

雑記とか(6/8)

「ひぐらし」進行状況は国際救助隊の前原さんがケンタ君救助に成功したところ。
「ギアーズオブウォー」でローカスト共をバンバン打ち殺したり、チェーンソーでミンチにした後に読み始めてる所為か、未だ日常パートが辛くて仕方がなかとデス。魅音が何故、肩にガンベルトを下げてるのか気になるのでこの謎が解けるまで頑張りますけど。


「キミキス」TVアニメ版の主要スタッフは「のだめ」に関わっていた人達で構成されているのか。これは案外勝ち組になるのかもしれないな。
それにしても、アニマル読者に合わせての事なんだろうけどアニメ化決定の第一報で使用されたのが星乃さんではなく摩央姉ちゃんなのが何だかなぁ…。

|

« 雑記とか(6/7) | トップページ | 雑記とか(6/10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15352741

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/8):

« 雑記とか(6/7) | トップページ | 雑記とか(6/10) »