« 雑記とか(6/6) | トップページ | 雑記とか(6/8) »

2007/06/07

雑記とか(6/7)

一番のトラップは沙都子のあの太すぎる腕だと思われ。あんなんで殴られたら死んでしまうよ。
そんなこんなで「ひぐらしのなく頃に」を毎日5〜10分だけでも頑張ってプレイしようと努力中。
すでに今週のマガジンの目次コメントで「惨劇が始まる前に窓から放り投げた」の意味がわからんでもないな、と思い始めてるんで投げ出し気味だったりするんですが。実は「ギアーズオブウォー」3周目(最高難易度)にも挑んでたり、いい加減「英雄伝説空の軌跡」SC2周目に取り掛からないといかんよな、と思い始めてたりするのでどう考えても挫折しそうですが、何か?
講談社BOX版が発売されるまでにはどうにかしたい。
どうでもいいが、ひぐらしの登場人物は名前の読み方が変に難解で困る。振り仮名が最初に表示されないのは普通に困る。
更にどうでもいいが、魅音さんのカタログ取り寄せてまで海外物に手を出すほどの重度なボード・カードゲーマーなオタク設定にはひっくりかえりそうになった。こんなところで仲間に巡り合うとは思わなんだよ。


村山由佳「蜂蜜色の瞳」読了。
おいコーはセカンドシーズンになっても勝利はいつも通り悩みに悩み、話もまったりと進むので、ファーストシーズンとの違いがかれんと寝たか寝てないかという、ちょいとアレな話題しか浮かばなくて困りものですよ。


「ショー☆バン」の少年率の高さは一体何だったんだろうと考えさせられるほど「ストライプブルー」(週刊少年チャンピオンで大好評連載中)の可愛い女の子率の高さは異常。秋田書店はとんでもない存在を今まで眠らせていたのだな…。

|

« 雑記とか(6/6) | トップページ | 雑記とか(6/8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15341934

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/7):

« 雑記とか(6/6) | トップページ | 雑記とか(6/8) »