« 雑記とか(6/5) | トップページ | 雑記とか(6/7) »

2007/06/06

雑記とか(6/6)

特に理由もなくネカフェから中途半端に改装決行。

   

今年も一年キミキスに摂取され続ける日々が続きますか、そうですか

アニメ化はいつかは来るとは思っていたが、OVAではなくテレビアニメですか。この手の作品のアニメ化はファンの間ではあまり良い評価を聞かないので、出来に不安を感じるが監督、シリーズ構成は「メジャー」チームなので期待しよう。ジャンルは違うが監督のカサイ氏はハチクロも手がけていたのだから恋愛系も大丈夫なはずさ。
それにしても発売から一年経過しているのに未だ衰えを見せないこの強さは恐ろしいな。

東雲先生版の新ヒロインは勝ち組さんですか。東雲先生の肉体(からだ)への拘りを考えると川田先生しかないと確信していたのだが、無難に未だコミカライズ化されてない勝ち組に落ち着いたか。
1話目扉絵で端に追いやられた勝ち組の話があるということはいずれは星乃さんシナリオが来ると期待せずにはいられない。

|

« 雑記とか(6/5) | トップページ | 雑記とか(6/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15332073

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/6):

« 雑記とか(6/5) | トップページ | 雑記とか(6/7) »