« 雑記とか(6/4) | トップページ | 雑記とか(6/6) »

2007/06/05

雑記とか(6/5)

今日、さいたまで奇跡が起きた。

そんなこんなで近所のTSUTAYAがありえないぐらい入荷してくれたので「チャンピオンREDいちご」無事入手。隔月刊化は伊達じゃなかったということか。
付録にEROすぎるえりりんポスターが付いてくるのでいっとけ!本誌も何だかんだでEROいしな。

別冊付録のキミキスコミックブックはラインバレルコンビの描く相原さんの性欲の固まりぶりと遠野悠二先生の星乃さん漫画に満足だったが、それ以外は普通すぎる内容で「これは本当に秋田書店の付録なのか?」と疑いたくなってきた。さすがに公認アンソロジーとなると下手なことができなかったのだ、いちご編集部にも情けがあったのだと余計な解釈をしておこう。

|

« 雑記とか(6/4) | トップページ | 雑記とか(6/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15324891

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/5):

« 雑記とか(6/4) | トップページ | 雑記とか(6/6) »