« 雑記とか(6/29) | トップページ | 雑記とか(7/2) »

2007/06/30

雑記とか(6/30)

7月から毎週土曜深夜BS2で「宇宙大作戦 スタートレック」が放送される事にびちょ濡れそうになるが、冷静に考えると「デスパレートな妻たち」と裏重なってる事に気付き複雑な気持ちに…。
W録あるんで問題ないがNHK同士で同ジャンルの裏が重ならんでもいいんでないかと思われ。


「空の軌跡3rd」の前作セーブデータの引継ぎはレベルの引継ぎではないなんてorz。
病的なまでに鍛えた俺のジョゼットへの愛が無駄になるなんてあんまりだ。たださえ「ファンなら使用」と某クロスレビュー風な発言も控えたくなるほど使えないお荷物さんなんで、3rdではもうちょっと無駄に強い仕様にしてほしかったよ。
今作では16名からのパーティー編成を売りにしているが4名中2名は固定されていて自由度は高くなくて辛いよ。ジョゼット入れるだけで大損害。愛だけで生きていけるか不安で仕方がない。

|

« 雑記とか(6/29) | トップページ | 雑記とか(7/2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15603991

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/30):

« 雑記とか(6/29) | トップページ | 雑記とか(7/2) »