« 雑記とか(6/1) | トップページ | 雑記とか(6/4) »

2007/06/02

雑記とか(6/2)

「DARKER THAN BLACK」9話:
課長のEROすぎるチャイナ姿に思わず叫んでしまった…。大変眼福な素晴らしいものでした。課長は学生時代からEROい身体をもてあましていたようで…。引き続きチャイナと学生時代が続く10話も楽しみで仕方がない。


「ひぐらしのなく頃に」ゲーム(原作)シナリオが講談社BOXでノベライズ化か。ゲームやるよりこちらの小説を読んだほうが早い状態にならないようしないといけないな。


二週間ほど放置していた「パルフェ」カトレア(花鳥玲愛)シナリオクリア。放置しすぎたため微妙にテンションが下がってしまったが、素晴らしいツンデレさんシナリオでした。ツンデレのデレはHシーンでも恐ろしい破壊力を秘めていたのだ。まさか「せっかく制服を着てるのだから」とコンバット越前イズム(デスクリムゾン)溢れる迫り方をしてくるなんて。
カトレアさんからHシーン削除したらシナリオの深みが薄くなると思われるのだがPS2版はその辺どうしてるのだろうか?

|

« 雑記とか(6/1) | トップページ | 雑記とか(6/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15286179

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/2):

« 雑記とか(6/1) | トップページ | 雑記とか(6/4) »