« 雑記とか(6/28) | トップページ | 雑記とか(6/30) »

2007/06/29

雑記とか(6/29)

「空の軌跡3rd」まったり遊んでるが今作はやはりファンディスクっぽいな。序盤からイースオリジン臭漂いすぎ(拠点中心に進めるところが)。
空の軌跡はSCで完結したイメージがあるのでいまひとつ乗り込めない、というか早く出してくださいよと思わずにいられんので楽しめるか不安で仕方がないがファルコムなんだから大丈夫だと信じたい。決してファルコム商法に踊らされたとは思わん。踊らされてるけど…。
今作も前作同様、セーブデータの引継ぎがあるのだが、そのせいでRPG史上稀に見るレベル90から始まるインフレ状態。雑魚敵も序盤から1〜2000ダメージが標準。最終的にはどこまでいくのか不安で仕方がない。

どうでもいいですが、新キャラのリースさんはキャラデザインとC.V.(桑島法子)の先入観があったので腹ペコ属性の可愛い人だったのは意外でしたよ。

|

« 雑記とか(6/28) | トップページ | 雑記とか(6/30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15596037

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/29):

« 雑記とか(6/28) | トップページ | 雑記とか(6/30) »