« 雑記とか(6/14) | トップページ | 雑記とか(6/16) »

2007/06/15

雑記とか(6/15)

ヤングジャンプの読み切りで「ハレ晴レユカイ」を聴く日がくるとはな…。


8月に発売されるDS用ソフト「ココロスキャン」がちょいと気になるな。「らき☆すた」のように一人で遊べるものなのかよくわからないが、セガダイレクト専売のDXパックを注文するとアサミンゴスさんのやりすぎた(セガスタッフが)ボイスCDが付くんでいくべきなのかもしれない。いっておく。


「ひぐらしのなく頃に綿流し篇」は順調に停止中。「空の軌跡SC」をPC壁紙にするくらいやりこんでいるから。
ひぐらしと違い、新作の予習を兼ねた二週目なのと、RPGなのでアニメ見てる傍らでも進めてしまえるので自然とこちらを優先的にしてしまう。
このまま積んでもいいかな、と思いそうになるが、疎かにすると祟られるかもしれないので少しでも進めるよう頑張りたい。

|

« 雑記とか(6/14) | トップページ | 雑記とか(6/16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15441159

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/15):

« 雑記とか(6/14) | トップページ | 雑記とか(6/16) »