« 雑記とか(6/11) | トップページ | 雑記とか(6/15) »

2007/06/14

雑記とか(6/14)

「ひぐらし綿流し篇」進行状況は詩音の存在が証明されたあたり。
毎日チマチマ進めているのでそれなりにゴールに近づいているのかもしれないが、そろそろ中断するかもしれない。「英雄伝説空の軌跡SC」始めたから。
さすがに「空の軌跡3rd」発売2週間前になるので少しぐらいは予習しとかないとマズイかなと…。メインは英雄伝説になるがひぐらしもひっそりと頑張っていきたい。


「奇々怪界2」発売中止ですか。ゲームサイドで特集組んだ意味が…。


「ハヤテのごとく!」TCGのイラストが畑先生でもアニメ版ではなく「とらドラ!」のヤスさんになってるのはファン的にどうなんだろう?
全てがキャラカードという無謀なのか馬鹿なのかよくわからないシステムが気になるので対戦相手が身近にいないけど気にとめていきたいと思われ。


「DIVE!!」1話:
今週のサンデーからの新連載。原作は森絵都先生の人気小説。
青春アドベンチャー版のイメージが強すぎたせいかトモ母と未羽が普通に可愛すぎて困りものですよ。

|

« 雑記とか(6/11) | トップページ | 雑記とか(6/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15416528

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/14):

« 雑記とか(6/11) | トップページ | 雑記とか(6/15) »