« 雑記とか(5/27) | トップページ | 雑記とか(5/30) »

2007/05/28

キミキス〜various heroines〜 Asuka 9th KISS「あなたのシュート」

クラウザーさんのオーバーザ下ネタ「卑猥の雨」を止ますほどの健全な最終回……なのかは微妙なのでくれぐれも読む順番に気をつけるように。


以下、ネタバレありの感想。


ぽかーんとしているうどんが可愛いな。
東雲先生の異常なまでの肉体(からだ)を見せてくれた球蹴りことアスカターン編も今回で最終回。
最終回は無難に原作ゲームのエピローグを纏めたEROい要素も特にない話でした。EROいのもいいですがアスカターンはやっぱり健全でないといけないですよ。

3人目のお話は7月スタート。担当ヒロインは次号発表。
星乃さんだったら例によって死にますが、東雲先生の肉体(からだ)への拘りを考えると川田先生こと知子がくるんじゃないかと予想しておく。ちょっとおまけ劇場でヒロインに昇格しましたし。

|

« 雑記とか(5/27) | トップページ | 雑記とか(5/30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15229085

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス〜various heroines〜 Asuka 9th KISS「あなたのシュート」:

« 雑記とか(5/27) | トップページ | 雑記とか(5/30) »