« 雑記とか(5/5) | トップページ | 雑記とか(5/7) »

2007/05/06

雑記とか(5/6)

ゲキレンジャー:
先週の一味違う根性女に「うげぇ…」と思われていた俺ですが、今日の入浴シーンにはいきり立ちそうになりましたとさ。所詮俺もエロファンと変わらぬということだ!


すでに危うい状況なのに6月末まで毎月1200円で見れるのでWOWOWの契約をしてしまった。6月には解約するつもりだが7月からはシグルイの放送が始まる。どうやら、すでに罠にはまってしまったようだな。シグルイのためだけに月々2400円は安い買い物になるのだろうか。


平成生まれの若人達がはびこるこの時世に、実写版「めぞん一刻」が番宣CMでメールのない時代とか言っちゃってるが正直、昭和テイストは振り返ると痛々しかったりするので触れるべきじゃないと思われ。最近は昭和のどこぞの村の話が大人気らしいが、それでも伝えちゃいけないと思うんだ。あの時代は体験したものだけが頭の片隅に止めておけばいいと思われ。

|

« 雑記とか(5/5) | トップページ | 雑記とか(5/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14969363

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/6):

« 雑記とか(5/5) | トップページ | 雑記とか(5/7) »