« 雑記とか(5/3) | トップページ | 雑記とか(5/5) »

2007/05/04

雑記とか(5/4)

世間的には大型連休で賑わってあーだこーだの大盛り上がりで楽しんでるようですな。
昨年はrandamHEXAのイノウエさんの24時間更新の応援メッセージを通じて異常性癖や双恋愛を暴露して痛々しい休日を過ごしてましたが、今年はそんな余裕もあるようなないような日々。大型休暇とかは国民全員平等に休んでもいいんでないかと。


昨日の「TVチャンピオン2」ゲーム王選手権で一応360に触れられてよござんしたよ。たとえアイマス以外触れてはいけないような扱いだったとしても。
アイマス以外はほとんどが暴力と残虐にあふれた作品ばかりなのは問題かもしれんがそれがいいのだ。ゲイツ氏もチェーンソー認めてるしな(ギアーズオブウォー特典DVD参照)。


今日の「スッキリ」はアニソン特集で水木一郎アニキがゲスト。昨日の今日でこれですか…。

|

« 雑記とか(5/3) | トップページ | 雑記とか(5/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14946679

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/4):

« 雑記とか(5/3) | トップページ | 雑記とか(5/5) »